Q&A よくあるご質問

Q:ロミロミを受けられない場合はありますか?
A:お客様の体調によっては受けられない場合もあります。
・飲酒をされている方 ・高熱のある方 ・心臓疾患や、重い病気を患われている方 
・怪我や炎症などの外傷のある方・感染症や皮膚病の方 ・妊娠中の方(マタニティロミを除く)
上記のような場合だけではありませんがその他症状などお気軽にご相談ください。
   
Q:妊娠していてもロミロミを受けられるのですか?
A:マタニティロミロミをご用意しております。安定期に入ってからご予約ください。
お体に負担の少ない横向きの姿勢で施術いたしますのでご安心ください。30分から長くても60分まででご案内しております。60分のご予約でも体調を見ながら短くすることも可能です。妊娠時期は身体も心もスッキリしないことも多いです。お気軽にご相談ください。
    
Q:出産してすぐですが大丈夫ですか?
A:帝王切開の場合は半年以上空けていただくことをお勧めしております。
また授乳中の場合、うつ伏せの時間も長くなります。その時はお声をかけていただければ、横向きの姿勢になっていただくなど対応いたします。
    
Q:施術中はどんな格好でするのですか?
A:ご自身のショーツにパレオをかけて受けていただいております。施術はその箇所のみ出して行います。
全てが見えるわけではありませんのでご安心ください。
    
Q:時間はどのくらい必要ですか?
A:記載の施術時間にはフットバスのお時間は含まれておりません。施術後はあたたかいお飲み物も
ご用意しております。コースにもよりますが2~3時間を目安にお考えください。お急ぎの方は、
事前にその旨お伝えください。
Q:当日何か持っていくものはありますか?
A:特に何もありません。
Q:食後はどのくらいあければいいですか?
A:うつ伏せの施術から始めます。消化不良を起こさないためにも30分以上はあけてください。
Q:2人で行きたいのですが、同時にできますか?
A:ベッド1台セラピスト1人のサロンとなっています。ゆっくり過ごしていただくためにもお一人で来て頂くことをお勧めします。
Q:当日、生理になってしまいました。大丈夫でしょうか?
A:血液循環がよくなるので一時的に血液の量が増える場合がありますが
特に問題はありません。ただせっかく来ていただいてリラックスできないのはもったいないですよね。
キャンセルされる場合は、当日2時間前には必ずご連絡ください。
Q:事前予約は必要ですか?
A:はい、事前のご予約をお願いしております。当日予約ではお取りできないこともありますので、
できるだけ早めの予約をお願いします。
Q:男性も受けることができますか?
A:申し訳ございません。女性限定となっております。
Q:クレジットカードは使えますか?
A:申し訳ございません。現金のみでのご利用となります。
Q:駐車場はありますか?
A:はい、敷地内にご用意しております。ご利用ください。

ハーブティー

フットマッサージ

カパリリルーム

inserted by FC2 system