PROFILE プロフィール

YASUKO ─ 鈴木靖子

Aloha!
私自身、ダイビングと旅行好きでたくさんの国のオイルトリートメントを受けてきました。
身体が楽になるのはもちろんですが、その中で一番癒されたのが、ハワイのロミロミでした。
ロミロミを学びはじめたのが8年前。他に仕事を持っていた私は、ロミロミとは縁がないのかも・・・と思いあきらめかけていた時期もありました。でも縁あってようやく2013年サロンオープンすることができました。オープン1年ほどで金沢への転勤が決まり、 悩んだ時期もありました。これも全て私には必要なこと・・・そう今は思っています。全てには意味のあることと信じ、ハワイで学ばせていただいた「ALOHA」いっぱいのロミロミを少しでもたくさんの方とシェアできますように・・・日々そう思っています。 この新転地、金沢でたくさんの方との出会いを楽しみに・・・みなさまのお越しをお待ちしております。
Mahalo!

  • ■セラピスト:鈴木靖子 Yasuko Suzuki
  • ■電話番号:090-5660-2743
  • ■メールアドレス:kapalili0214@yahoo.co.jp
  • ■営業時間:10:00~21:00(最終受付は18:00)日・祝日休み
  • ■所在地:〒920-0027 石川県金沢市駅西新町2-13-2-4 
                    8号線 南新保交差点を金沢駅方面へ曲がってすぐ

amebaブログはこちら!

カパリリ-セラピスト

  • 2007年 Ms. Tomoko Matsudaに師事
    ロミロミベーシッククラス修了
  • 2010年 Ms. Sheila O’Malleyに師事
    ロミロミベーシッククラス修了
  • 2011年 リラクゼーションサロン
    「ラフィネ」にて 2年勤務 
  • 2012年 Ms. Sheila O’Malleyに師事
    ロミロミアドバンスクラス修了
  • 2013年 東京「カパリリ」をOPEN
  • 2014年 金沢「カパリリ」移転
inserted by FC2 system