Menu メニュー

ロミロミLomi Lomi

ロミロミイメージ

ハパルア60分  6,000円
うつ伏せのみの上半身下半身コース or うつ伏せと仰向けの上半身のみのコース
アロハ90分  8,000円 
うつ伏せと仰向けで行うコースです。頭から足の指先までくまなく流して緩めていきます。お腹・デコルテ・お顔を含みます。「ロミロミやオイルトリートメントは初めて。」「受けるのは随分久しぶり・・・」という方にオススメです。     
カパリリスペシャル110分  10,000円 
うつ伏せと仰向けで行うコースです。頭から足の指先までくまなく流して緩めていきます。お腹・デコルテ・お顔プラスお疲れの箇所に合わせた心身ともにゆったりできるコースです。
マタニティロミロミ30分~60分  3,000円~6,000円
安定期以降のマタニティが対象です。負担がかからないように楽な横向きの姿勢で行います。妊娠時期の不安やイライラの解消、肩こり、足のむくみが気になる方にはオススメのコースです。60分でご予約いただいても、その日その時の体調にあわせて短くすることも可能です。ご質問、不安なことはメールでも直接お電話でも気軽にどうぞ。

※延長は1,000円/10分でご案内します。遠慮なくお申し付けください。

※フットバス付き(施術時間には含まれません)

inserted by FC2 system